『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年12月08日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛いの痛いの飛んでいけ~!

今朝はけっこうな積雪があった秋田です。



昨日のブログでも書きましたが、右膝の痛み。
今日、起きたら少しでも痛みが軽減してると思いきやそんなことは無く・・・
逆に昨日より痛みが増してるような気がしました(-。-;)

ですので、接骨院に行ってきました。靭帯を痛めてるとのこと。(タブン・・・)
機械などかけてもらって診てもらいました!
とは言うもののすぐに痛みは消えるわけも無いですけどね(;-_-) =3 フゥ
都合よく、明日起きたら痛みが消えてる!な~んてならないかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもちょうど現場作業も無かったので、事務仕事をしながら安静にしてましたわ。


と言いながら・・・
この右膝、オーバーワークで痛めたのですが、やはり黙っていられず・・・。
足とは関係ない、上半身の自主トレをしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チューブを使っての軽めのトレですけどね。
いつもの自己満足的なメニューです(^。^;)

後はゆっくり安静にして、自酒トレとしま~す♪


20141208_172613_convert_20141208174014.jpg



2014/12/08 18:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
