『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年12月05日

綱引練習 12/5

西日本のほうでも雪が降り交通障害もおきてましたね。
秋田のほうは、日中は雪がたまに降ったりなだけでまったく積もったりは
してませんでしたが・・・
夜になり荒れて雪が降り続けて積もったし、道路も真っ白。凍ってますわ。



そんな今夜は綱練。合同練習でした!

あまりの人数の多さに何人いたのかわかりませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
参加チームは、我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、北國さん、
と5チームの合同練習となりました(*^o^*)
各チームともメンバー全員ってわけじゃないので混ざったりしての練習でした。


今日の自分は・・・イマイチでした(;-_-) =3 フゥ
チームのみんな、すいませんでした<(_ _)>
こんなイマイチな日が無いように気を付けますし、反省します。


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました。
北國さん、遠い所練習に参加していただき、ありがとうございました。



今日の練習の1コマ①
1205a.jpg

今日の練習の1コマ②
1205c.jpg

今日の練習の1コマ③
1205b.jpg


2014/12/05 23:22 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |