『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年12月

大晦日

本日は、大晦日。
2014年も残り僅かになっております。


今更、今年一年を振り返って反省することもないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎年毎年、色々なことはあるんですが、一年健康に年越しを迎えられることが
出来て感謝です。

今年も沢山の出会いもあり、沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
確実に来年もお世話になると思いますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それに、こんな拙いブログをいつも読んでいただいてありがとうございます♪



と、簡単に締めくくりまして、新年をガッツリ自酒トレで迎えたいと思います(*^^)

皆さんも、良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
a00d085d8de5e0b376d1d104120a24cc.gif


2014/12/31 16:44 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット&シューズ磨き♪

ここ最近は天気が荒れてなく穏やかな秋田です。



新刊を4冊ほどゲットしました(o^∇^o)ノ

『ONE PIECE』 第76巻
4.jpg


『ハイキュー』 第14巻
3.jpg


『暗殺教室』 第12巻
1.jpg


『ONEPUNCH-MAN』 第7巻
2.jpg






さてさて・・・・・
自分は本日、ようやく仕事納めしました。
と言っても、現場の状況を見て回ったって感じですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(緊急の修理依頼があれば走りますが・・・)

ですので、帰ってきてからは綱引シューズを磨きました!
メンバーから頼まれたのと自分のを含めて、三足。
新年を迎える前に磨けてよかったです(*^o^*)

20141230_170308_convert_20141230180535.jpg


2014/12/30 18:41 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/29(自主トレ)

今日も気温がいくらか上がって暖かく感じた秋田です。



チームの今年の綱納めは昨日の練習でした。
今夜はいつも合同で練習している、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さんが
今年最後の練習をやると言うことだったので、お邪魔してきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日の練習で感じたことや学んだことを、いつも自分が意識してることも踏まえて
綱を握らせてもらいたく参加しました!

アドバイスをもらったからとか自分で感じたことをやってみて簡単に出来るようなら
既に強くなってるはずです。
簡単じゃないから、みんなだって悩んで、もがいて、必至に練習するんだと思います。

ですので、今日練習したからってしっくりいくことはありませんでしたが・・・
いい練習をさせてもらいました(o^∇^o)ノ
これで自分の綱納めが出来ました♪(自主トレはすると思いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、今日はありがとうございました<(_ _)>
そして今年一年、一緒に練習していただきありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願い致しま~す(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ
1229.jpg


2014/12/29 23:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/28

今日は一日中、太陽が顔を出して暖かくなった秋田と山形です。



さて、冒頭でなぜ「山形」が出てきたかと言いますと。
本日の綱練は山形へ合同練習に行ってきたからなんです(*^^)
浜中静波会さんとの練習会でした!

合同練習ですが我チーム8人揃わず7人での参加。
しかし向かってる途中でメンバーの1人から電話が!
用事が済んだので来れるとのこと。1人で練習場所に向かって来てくれました(*^^)
綱バカと言うか、凄い情熱です♪メンバーみんな、嬉しくなりました(*^.^*)
おかげで8人で参加出来ました(^▽^)/


自分達より数段も格上のチームとの練習。
いい勉強といい経験をさせていただきました!!
チーム、そして自分自身、大きな収穫を得たと思います。
今日の経験をこれからまた生かして更に頑張っていきます(* ̄0 ̄)/


浜中静波会さん、審判員さん、ありがとうございました<(_ _)>
また、よろしくお願いいたします!



今日の練習の1コマ
1228a.jpg


2014/12/28 20:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/27

朝は寒かったけど日中は陽射しが出てました(*^^)
しかし夜はまた冷え込んできた秋田です。



今夜は綱練でした!
参加人数は、7人。3×3で綱を握りましたよぉ~

今日もスタート練習メインで時間いっぱい引きました(^▽^)/


今日の自分は悪い癖が出ていて一緒に引いてるメンバーに迷惑をかけちゃいました。
自分では気付いてなかったですが、監督はちゃんと見ていて指摘してくれました!
まだまだな自分にとって、凄くありがたいです<(_ _)>

次からの練習で今までの意識の他に指摘されたこともきちんと意識していきます!



今日の練習の1コマ①
1227a.jpg

今日の練習の1コマ②
1227b.jpg


2014/12/27 23:06 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»