『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月23日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無事に帰宅

今日は陽射しはあったけど風が冷たかった青森でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



息子の勉強のために来ている体操競技二日目。
今日は同学年の試合です。
応援もですが、これからずっとライバルになる人達の演技をじっくり見ていたようです。

受験生なので勉強が一番ですが、体操をやる以上練習もやめるわけにはいきません。
練習しなかったらライバル達に置いてけぼりをくらいます。
大変だろうけど、残り数ヶ月頑張ってほしいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
自分は応援することしか出来ないですけど。。。


改めて、今回の大会でそう感じながら帰宅の途に着きました。
無事に帰宅。
明日からまた、とうちゃんも頑張ります(* ̄0 ̄)/



2014/11/23 19:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
