『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月16日

日曜日

空は曇っていて寒いのですが、昨日よりは断然暖かい秋田です。



日曜日の今日は休日。
今日は岩手県にて綱引の県大会が開催されてます!
何も用事がなかったら観戦に行こうと思っていたのですが・・・
残念ながら用事がありました。

それは、お米を取りに行くという使命!!
新米の稲刈りなどはかなり前に終わって、もう冬に入ろうという時期ですが、
なかなか行けず、ようやくお米を取りに行ってこれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで一年、お米には困りません!
20141116_120334_convert_20141116150728.jpg



用事も済んで、ゆっくり・・・と思いきや(^。^;) そんな暇はありませんでした。

さすがに初雪の便りも届いてますので、タイヤ交換もしておかないと!
自家用は丁度、車検でしたので一緒にやってもらいましたが、自分の仕事で使ってる車。
まぁ自分の自家用でもございますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはやっておかないと車がないと仕事になりませんからね。やりましたよぉ~


その後、時間があるので綱引シューズを磨きました♪
新しく一足購入したので、それも含めて三足のシューズ。
新しいのは気のせいかわかりませんが、ゴムが硬いように感じますね。
履き慣らせばいいのかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
とにかくピカピカになりました♪
20141116_145448_convert_20141116150754.jpg




昨日の綱練で指が割れたので今日の綱持ちトレはお休み(笑)
あとは、ゆっくり過ごすぞぉ~(*^o^*)

それにしても、貧相な手だなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
20141115_213621_convert_20141116151140.jpg


2014/11/16 15:34 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |