『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月15日

綱引練習 11/15

今日も朝から一日寒くてたまに雪が降ったりした秋田です。
一日中、外で現場作業をしてて寒さにやられましたわ(^。^;)



そんな今夜は綱練の日。チーム練習でした!
参加人数は、8人。そして、小さい応援団が2人でした(*^o^*)

監督が色々と考えて、今の自分達に必要な練習メニューを考えてきてくれました。
今日は、その練習メニューを時間いっぱいやりました!
小さな応援団も手伝ってくれましたよ♪

そんな中、やはり自分はまだまだでした(ノ_-;)ハア…
もっともっと頑張らないといけない。他の人よりも努力しないといけない。
そう思いました(-_-;)

ただ頑張るだけじゃなく、何を頑張るのかをきちんと考え、意識して頑張ります(* ̄0 ̄)/


2014/11/15 22:37 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |