『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庄内オープン綱引大会

昨日はブログの更新が出来ませんでした(^。^;)
なぜ出来なかったかは、だいたい察しはついてると思いますけど(笑)



昨日は山形県酒田市南平田小にて『第23回 庄内オープン綱引大会』がありました。
我チーム、秋田TCも参加してきました。
今年はなかなか全員揃って大会に参加できてないのですが今回は参加です♪

20141109_092135_convert_20141110174249.jpg


男子11チーム、女子3チーム、そして一般チームの方々での大会。

自分らが出場した試合は、6チームと5チームとの2ブロック分け。
ブロックで予選をし、決勝トーナメントといった感じです!


大会結果は、
優 勝 : クレイジータガーさん
二 位 : 田代ふるさとさん
三 位 : 浜中静波会さん
四 位 : ニイガタTCさん 
   でした!



で、我チーム 秋田TC の結果は・・・と申しますと。

予選ブロック
第一試合:ニイガタTCさん ●
第二試合:北友会さん ○
第三試合:田代ふるさとさん ●
第四試合:浜中静波会さん ●
第五試合:河辺TCさん ○
2勝3敗の四位となりました。

続く、決勝トーナメント
第一試合:朝日綱引クラブさん ○
第二試合:クレイジータガーさん ●

といった大会結果となりました。


チームとしても自分自身も課題はたくさんあります。
いや課題と言うのは、きちんとした強さを持ったチームが言うことなのかも知れません。
我チームは課題と言うよりも、これから更に練習してそのレベルの強さになるために、
身に付けなきゃいけないことがたくさんあります。
この大会での経験をこれからの練習に生かしていきましょう(* ̄0 ̄)/


大会に参加したチーム、選手の皆さん、その応援の皆さん、
審判員の方々、大会関係者の方々、

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪
(お昼にいただいた、なめこ汁も大変美味しかったです(^▽^)/)



大会での我チームの1コマ①
1109a.jpg

大会での我チームの1コマ②
1109b.jpg







そして大会後、秋田に戻り久々の反省会(*^o^*)
今回は新人さんの歓迎会も兼ねての飲み会となりました♪

20141109_180744_convert_20141110174345.jpg

大会の反省、これからの練習のこと、新人さんの歓迎などなど・・・
みんなで楽しく、そして熱く語り合い盛り上がりました(^▽^)/

一次会、二次会、〆のラーメン&焼肉といっちゃいました(笑)
帰宅して布団に入ったのは、午前0時をとっくに過ぎて午前2時半でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



明日から、また強くなるために頑張っていくぞぉ~~~っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



2014/11/10 18:45 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
