『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月08日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仕事は~♪

今日は風もなく陽射しが出て暖かい気温だった秋田です。



本日の自分の現場作業は、トイレの便器交換。
その他にも現在進行中の現場の確認、軽微な修理とかありましたけどね(*^^)

便器交換は、お客様が床のフロアーの汚れが気になり張替えしようと思い、
それなら便器も新しくしようということで自分に依頼が来ました。

もともとの便器がかなり古い物では無かったので問題なく交換出来ましたよ♪



交換前の便器
20141108_083153_convert_20141108170609.jpg


交換途中
20141108_085034_convert_20141108170632.jpg


交換後、完成です!
20141108_130305_convert_20141108170657.jpg

20141108_130319_convert_20141108170720.jpg

20141108_130331_convert_20141108170744.jpg







さて、明日の大会の準備しなきゃ~!
まぁユニフォームを出せば終わるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、自酒トレへと進んでいくことでしょう。。。



2014/11/08 18:22 | 俺の仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
