『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月07日

綱引練習 11/7

今日は天気は良かったのですが朝より日中のほうが気温の下がった秋田です。



そんな今夜は綱練の日。合同練習でした!
参加人数は、河辺綱引小僧さん3人、河辺TCさん5人、修武館さん3人、
我チーム8人といった感じ(*^^)

我チーム、1人負傷者ですので河辺綱引小僧さんから交代で入ってもらって、
8×8で綱を握りました!

今週の日曜日に大会があるので今日の練習は、スタート20、スタート30といった
スタートメインの練習を時間いっぱいまでやりました。


自分は前回の練習を反省して、意識しての綱。前回よりはよかったかな( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、チームとしては・・・(-ω-;)ウーン
きっとメンバーみんなが感じてることだと思いますので、言わなくていいですね。
だからと言って、下を向かずに前を向いて壁を乗り越えていきましょう(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、練習ありがとうございました♪



今日の練習の1コマ①
1107a.jpg

今日の練習の1コマ②
1107b.jpg


2014/11/07 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |