『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月05日

綱引練習 11/5

今日は天気の良かった秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、8人+1人。
遅れて参加のメンバーもいましたので、3×3で引いてから4×4で引きました。

チームのメンバー達はいつものように気合い入って引いていました(^▽^)/


が・・・

それに引き換え自分は・・・
気合いは入っているものの、いつものように入れず、だからこそ張りも無ければ、
踏むことも出来ず、押さえることも出来ず、一緒に引いてるメンバーには迷惑を
かけっぱなしでした(ノ_-;)ハア…

ここ最近は自分でしっくりいく形で入れていい感じと思っていたのですが。
こんな調子の悪い最悪な状態もあるってことは、やはりまだまだ弱い・・・
相変わらずのダメダメゴミプラーですわ(;-_-) =3 フゥ

ダメなことは分かったけど、どこがダメか、考えながら引いてました。
何とか最後に気付きましたが、時既に遅し・・・。練習終了となってしまいました。
帰りの車の中では、悔しさと反省でいっぱいでした。
もちろん、今現在もその気持ちでいっぱいです。

きちんと自分を見つめ直し、反省して、次の練習では改善して引けるようにします!



今日の練習の1コマ①(ダメっぷり全開です)
1105c.jpg

今日の練習の1コマ②
1105b.jpg

今日の練習の1コマ③(最後だけ・・・)
1105a.jpg


2014/11/05 23:19 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |