『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月04日

新刊♪

今朝も風が強くたまに雨も降ってかなり寒かった秋田です。
午後からは晴れ間も出ていくらか暖かくなりましたけどね(*^^)



本日も、マンガの新刊をゲットンしてきました♪

『NARUTO』 第71巻
1104.jpg

いよいよ「NARUTO」も佳境に入ってきました。
週刊誌では来週には最終回です。。。
まだまだ続いて欲しかったのですが残念だなぁ~(^_^;)




さて自己満足の自主トレ(綱持ち、筋トレはしてません^^;)もやったし、
昨日の練習動画を見て自酒トレします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度も見て、自分の反省するところ、ダメなところ(ダメなところだらけですが・・・)を
見つけて次にの練習で直していけるようにしないとね!!



2014/11/04 20:22 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 11/3

今日は夜になっても風が強くみぞれが降ってくる荒れた天気の秋田でした。



今夜は綱練。
合同練習と言うか、田代ふるさとさんの所へお邪魔させていただきました!
我チーム、7人+1人で参加しました。

7×7、6×6などに分かれて綱を握りました。
アップをやってからは、試合形式で時間まで引き合い。


自分らは、まだまだ持久も圧も足りません。(まだまだ当然でしょうけど(-_-;))
まずは自滅しない力をつけて、もっとチームの圧を持続して出していかないとなぁ~
もちろん、個人の力も上げていかないとね!

きっと、メンバー各々も自分の課題も感じてると思います。
今日の練習で感じたことを次に繋げ、力に変えていくように頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


田代ふるさとの皆さん、今日はありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1103b.jpg

今日の練習の1コマ②
1103a.jpg


2014/11/04 00:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |