『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

図書館戦争!

今日も雨が降ったりと、天気の悪かった秋田です。



本日はゆっくりと本を読む時間がありました(*^.^*)
久々に息子の体操練習の送迎に行き、待ってる間に読めました♪

20141102_224919_convert_20141102233226.jpg


図書館戦争シリーズ③ 図書館危機です。
これはしばらく前に購入していたんですが、なかなかじっくりと読む時間がなく
数ページ読んで、それから読めてませんでした(^。^;)

でも今日は時間を有効に使い、読破しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やはり読み始めると面白くて止まりませんでした♪

まだ続きがあるので、買ってこなきゃなぁ~
と言いながら、次に控えてる小説があり、すでに待ち構えてますが・・・



2014/11/02 23:48 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
