『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月01日

綱引練習 11/1

いよいよ、11月に突入しましたね!今年も残り2ヶ月ですね。
今日は小雨が降ったりやんだりのどんより天気の秋田でした。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、全員参加の10人♪
興味を示して数回練習に参加していた新人さんもシューズとベルトを手に入れ
これでもうメンバーですね(o^-^o) ウフッ


ってことで、4×4に分かれて綱を握りました。
新人さんも入れて、みんなで引いていましたが、練習時間の半分まで。
残りの半分は、新人さんの指導とメンバーの底上げってことで時間を使いました!

大人数なので引き合いとかスタートとか練習をガッツリやりたいところですが、
正直言って、メンバーの底上げも重要。
今日、やったことをイメージをしたり、何が足りない、どうすれば出来るかを自分自身で
じっくり、きちんと考えて意識を持つことも大事だと思います!
(それ以上に努力もしなきゃいけませんけどね。。。)


な~んて、ダメダメ弱々ゴミプラーの自分が生意気なことを言ってしまいましたな( ̄∇ ̄*)ゞ
まずは「自分が頑張れや!」って感じですけどね(●´ω`●)ゞ

メンバーそれぞれ、個人で考え意識して、そしてチームみんなで考え意識して、
上を目指して、ここから更に頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
1101b.jpg

今日の練習の1コマ②
1101a.jpg

今日の練習の1コマ③
1101c.jpg


2014/11/01 22:53 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |