『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年11月

イルミネーション

いよいよ11月も今日で終わりですね。
もっともっと寒くなっていくと思われる秋田です。



今日、自宅に帰ってきたら庭の木にイルミネーションが光ってました(*^^)
いよいよ12月に入るんだなぁ~と感じましたね。。。


ショボいんですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2014/11/30 18:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 11/28

今日も暖かかったけど来週からかなりの寒波が来そうな秋田です。



題名に「綱引練習」と書きましたが、本日チームの練習は休み。
明日チームの練習日なのですが、自分は所用で参加出来ません。
いつも合同練習しているチームは本日練習しているのは知っていました。
ってことで、合同練習しているチームのところにお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

河辺綱引小僧さん7人、河辺TCさん4人、修武館さん3人、自分の計15人。
自分は、河辺綱引小僧さんに混ぜてもらい、7×7で綱を握りました!


今日の自分は・・・足を飛ばしまくりでダメダメゴミプラー炸裂。。。(ノ_-;)ハア…
せっかく練習に参加させてもらってるのに迷惑かけてしまいました。
河辺綱引小僧の皆さん、すいませんでした<(_ _)>

でも、自チームと違い他のチームに入って引くのは勉強になりました!
色々と考えさせられることや、自分のもっと意識しなきゃいけないことなど気付きました!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました♪



今日の練習の1コマ①
1128a.jpg

今日の練習の1コマ②
1128b.jpg


2014/11/28 23:06 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 11/27

今日はここ最近にはありえないくらい晴天で気温も高くなった秋田です。



気持ちよく仕事が出来た今夜は、綱練。合同練習でした!
参加人数は、我チーム8人。修武館さん4人、河辺TCさん5人。の計17人♪

遅れて参加の人もいたので最初は、7×7で。後半は、8×8で引けました。


自分は意識して引けたものの、まだまだ・・・(^。^;)
もっともっとじゃぁ~!!頑張ろう~っ!自分っ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
1127a.jpg

今日の練習の1コマ②
1127b.jpg


2014/11/27 22:53 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱練の無い日は・・・

午前中は天気も良かったのですが午後からは曇り。
夕方には雨が降り出した秋田です。



綱練の無い日はもちろん、自主トレ。
相変わらずの自己満足的な軽いやつなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつものDVDをかけて、刺激をうけつつやりました!
腕、背中、足が張ってますわ(笑)

そして一日の終わりはもちろん「自酒トレ」でございます♪
これが一番きついトレかも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2014/11/26 20:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 11/25

日中は陽射しがあり、いつもより暖かく感じたけど夜はやはり寒い秋田です。



今夜は綱練。合同練習でした。
参加人数は、我チーム7人。
河辺綱引小僧さん9人、河辺TCさん4人、修武館さん4人、の計24人。
(もし間違ってたらすいません(^^ゞ)

7人の3チームで回して綱を握りました!


自分は意識して引いたものの、まだまだ出来てません。
ってことは当然、圧も張りも踏みも足りません。
気持ちはかなり入っていたんですが・・・(;-_-) =3 フゥ
もっと張って圧を出さなきゃメンバーに辛い思いをさせるだけです。
メンバーが気持ち良く引けるように、自分がしっかりしなきゃ!!

今日の自分に喝を入れて、過去の自分自身に勝ち続けるようにします(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1125a.jpg

今日の練習の1コマ②
1125b.jpg



2014/11/25 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»