『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/26

今日は一日中、晴れ渡った秋田です。

本日は岩手県にて「イーハトーブ花巻綱引大会」がありましたね♪
FBにて結果など知りました(^▽^)/
参加したチームの皆さん、大会関係者の方々、お疲れ様でした!

自分は大会ではなく、息子の中学最後の体操の大会があり応援に行って来ました。
このことは後日にでもゆっくり書こうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そんなことがあった日曜日の夜は、綱練。チーム練習でした!
参加人数は、7人。3×3で綱を握りました(*^^)
そのうち1人は新人さん♪
今日は、みんなと一緒に綱を握りましたよぉ~
かなり、キツかったと思います。ですけど、凄く頑張っていました(^▽^)/
これから、一緒に頑張っていきましょうね!

自分も見習って、更に意識を持って引かなきゃなりませんね。。。
相変わらずの弱々プラーなので、もっともっと頑張ります(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
1026b.jpg

今日の練習の1コマ②
1026a.jpg

今日の練習の1コマ③(新人さんも頑張ってる図)
1026c.jpg




2014/10/26 23:20 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
