『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月24日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/24

今日も朝は冷え込みましたが、日中は晴れ渡った秋田です。
仕事で動いてると暑くて汗ばんでました(*^^)



今夜は、綱練!本日は合同練習でした♪
参加人数は、我チーム8人。
河辺綱引小僧さん3人、河辺TCさん3人、修武館さん3人の計17人でした。

我チーム7人と、3チーム混合の7人で、7×7で綱を握りました!
練習は終始、試合形式の引き合い。
大人数での綱なので、いい練習をさせてもらいました(*^o^*)


チームとしては、まだまだなんですが、一本一本引き終わってからの話し合い。
年長者からの喝、年少者からの意見など、色々なこと話しては引くって感じ。
みんなで話し合い、チームの雰囲気はいいなぁ♪と感じました(^▽^)/

自分は、自分が意識しなきゃいけないことを意識して引けたと思います♪・・・が。。。
とは言え、まだまだ全然ダメです。
もっともっと、もがいて頑張ります(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1024b.jpg

今日の練習の1コマ②
1024a.jpg



2014/10/24 23:10 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
