『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月20日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/20

今日は午後から雲ってきて夕方には雨が降り出した秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
昨日の大会に出た自分ともう1人。+1人も大会翌日というのも関係なく参加!
「綱バカ」ですねぇ~♪ 自分は「変態綱引野郎」ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

参加人数は、9人+1人の計10人~(o^∇^o)ノ
うち、号令&タイム計測1人、新人1人といった人数。
4×4で綱を握りました~♪

いつもの練習メニューをやりながら、合間に新人さんに教えながらって感じでした。

練習前には、昨日の大会に出た自分ともう1人は、大会での経験、感じたことをメンバーに伝えて、
引きながら色々と話し合いながら練習出来たと思います(*^o^*)


自分は多少、体の疲れは残っていましたが、昨日の大会で感じたことを意識しながら
綱を握れたと思います!
昨日の大会の中でも、自分はまだまだ弱い。大会で経験したこと、感じたことを意識して、
ここからの練習で、少しでも強くなってチームに貢献出来るように頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1020a.jpg

今日の練習の1コマ②
1020b.jpg



2014/10/20 23:00 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
