『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月19日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引大会♪

今日は山形県尾花沢市にて綱引の大会がありました!


『花笠CUP綱引選手権尾花沢大会』 です。



20141019_080823_convert_20141019232157.jpg

20141019_113300_convert_20141019232418.jpg




20141019_132935_convert_20141019232508.jpg


大会結果 (男子のみですけど( ̄∇ ̄*)ゞ)

優  勝 : 進友会さん
準優勝 : 浜中静波会さん
三 位  : クレイジータガーさん

といった結果となりました。

大会運営及び関係者の方々、審判員の方々、そして参加した選手の皆さん、
お疲れ様でした!と、ありがとうございました♪




自分は、今回の大会は自チームで参加予定でしたが残念ながら不参加でした。
そんな中、浜中静波会さんよりお誘いを受けて、二人で参加させてもらいました♪

自分にとっては、凄くいい経験をし、かなり勉強になりました(*^o^*)
これからの自分にこの経験を生かしていきたいと思います!!

誘っていただいた、浜中静波会の皆さん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ





開会式の様子
20141019_090824_convert_20141019232222.jpg

20141019_091717_convert_20141019232244.jpg


お昼にいただいた、尾花沢牛の入った芋の子汁
20141019_112353_convert_20141019232335.jpg


大会の様子
1019b.jpg

1019a.jpg


閉会式の表彰の様子
2014_10_19_13_55_34_convert_20141019232134.jpg


浜中静波会さんより大会の商品をいただきました♪美味しかったぁ(*^^)
20141019_170508_convert_20141019232609.jpg



さて、明日からまた、もっともっと頑張りま~す(* ̄0 ̄)/



2014/10/19 23:53 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
