『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は飲みました♪

今日は一日中、雨が降ったり止んだりどんよりした天気の秋田でした。




昨日のブログにも書きましたが、昨晩は飲みに出掛けてきました♪
自分の親方衆2人と建築会社さん2人で飲んできました(*^o^*)


一軒目は、小料理店って感じの居酒屋
二軒目は、カウンターの飲み屋
三軒目は、スナック
四件目は、蕎麦屋

美味しい物をたらふく食べ、美味い酒をたらふく飲んで、楽しく喋って、たらふく歌ってと・・・
とっても楽しい時間を過ごしましたv(≧∇≦)v

おかげで今日は久々に胃が痛かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一軒目の写真
20141017_182534_convert_20141018180053.jpg

20141017_190748.jpg


二軒目の写真
20141017_212104_convert_20141018180145.jpg

三軒目の写真
1017.jpg

四軒目の写真は撮ってないです(^o^)ゞ
〆のビールを飲みながら、蕎麦を食べました。

心のリフレッシュが出来ました~(o^∇^o)ノ




今日は綱練の日でしたが、参加人数が少ないようで休みになりました。
今日は体のリフレッシュですね!

明日は山形県は尾花沢市で「花笠CUP綱引選手権尾花沢大会」が開催されます。
大会関係者の方々、選手の皆さん、頑張ってください(* ̄0 ̄)/



2014/10/18 18:22 | お酒・食COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
