『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月15日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の出来事~

朝晩は寒くなってきましたが、朝から晴天だった秋田です。



今日は朝一から遠方の現場での水道の検査。
秋田市から大仙市は大曲まで高速を使い、1時間半弱の現場へ!
(位置的に、わからない場合は、ググってみてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
で、それだけ時間をかけて現場に行っても検査員が来て検査終了まで5分ちょい・・・
終わって同じ時間をかけて戻りましたよ(笑)
でも、無事に終わって安心しました(o^∇^o)ノ


その後、現場調査と測量しなきゃならない現場へ!
ちょうど昼休みの時間でしたが、気持ちがもう調査モードだったので、昼休み返上で
やりました!
その現場は下水の水洗化工事で建物や敷地を測量です。
家の中の間取りも測量していたら、その家の方が「ただの趣味だけど、もしよかったら見て」と
言って工事とは無関係の部屋に案内されました。

そこのにあったのは・・・


20141015_125114_convert_20141015192336.jpg

20141015_125120_convert_20141015192359.jpg

たくさんの風景画の油絵!
しかも、素人の自分から見ても上手でしばらく見入ってしまいました(*^^)
全部、秋田県内の風景画です。
普通の人の絵ですが、上手い絵を間近で見れて得した気分になりました♪




といった感じで動き回っていたので、昼ご飯は遅めに。。。
弁当もなかったので、こんな時はもちろん「ラーメン」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014-10-15-19-19-27_deco.jpg




遅い昼食を食べて、後は事務仕事って感じで本日の業務終了でしたね(o^∇^o)ノ


ってことで、夜は昨日の練習動画を見て反省しながらの自酒トレで~す♪



2014/10/15 20:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新刊♪

新刊入荷しましたぁ~(o^∇^o)ノ



一冊目は・・・
『ハイキュー!!』 第13巻
20141015_182128_convert_20141015192309.jpg

これを読むたびに、バレーボールがしたくなります!
まぁでも今の自分はまったく飛べませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

学生の頃にもっと考えて、奥深くを覗けていたら真剣にやってただろうし、楽しかったし、
上を目指せただろうなぁ~
と言っても、後の祭りなんですけどね(ノ_-;)ハア…
あの頃は、ただのノッポの冷めた奴だったからなぁ~



二冊目は・・・
『クロコーチ』 第6巻
20141015_182111_convert_20141015192246.jpg

これまた、ドキドキのサスペンス♪面白い(*^o^*)

2014/10/15 19:34 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
