『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月14日

綱引練習 10/14

台風が過ぎていきましたね!かなりの被害があったところもありましたね。
自分のとこは、雨と多少の風くらいで普通の「雨」って感じでした。



そんな今夜は綱練。合同練習でした(^▽^)/

参加人数は、河辺綱引小僧さん4人、河辺TCさん3人、修武館さん4人、
我チーム8人(うち1人は負傷で号令)の計19人。
8×8に分かれて綱を握りました!
やはり、大人数で引けるのはいいですね♪

チーム練習の時とはまた違い、気付く点もあります。
並んで引いて、引きながら声をかけ、引き終わっても色々と言い合いながら練習が
出来ましたね(*^o^*)
みんな意識しながら引いていますが、まだまだ圧を出せるはずです。
もっともっと意識を高く持って綱を握りましょう!

自分も、意識しながら引いてますが、みんな以上に高く意識を持ってやらなきゃなぁ・・・。


本日も、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました(*^^)



今日の練習の1コマ①
1014a.jpg

今日の練習の1コマ②
1014b.jpg


2014/10/14 23:27 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |