『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月13日

今日は仕事

台風が四国、関西方面を通ろうとしていますね。
各地で被害もあるようですけど、これ以上の被害がないことを祈ります。




三連休の最終日で体育の日の本日、自分は普通に仕事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
住宅の全面リフォームの現場の配管工事に行ってきました。

まだ床も敷いてないのでこんな感じです(*^o^*)

20141013_100141_convert_20141013194550.jpg

20141013_100132_convert_20141013194525.jpg

ごちゃごちゃしてますが、配管です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
床が出来、壁も出来たら、キレイに配管が並びますのでご心配なく♪





そうそう、今朝放送の日テレ「ZIP」で綱引のことがちょっと紹介されてましたね♪

20141013_061857_convert_20141013194410.jpg

20141013_061908_convert_20141013194451.jpg

とは言うものの、ほんのちょっとのコーナーでしたし、綱引以外の「玉入れ」と「棒倒し」のほうに
出演者達は食いついていましたね(ー。ー)フゥ
他の映像より、綱引のほうが熱くてカッコいいと思える映像だったのになぁ~

でもちょっとだけでも綱引の映像を見て、知ってもらえたならいいんですが♪
祝日の早朝だから、どれだけの人が見ていたか心配もありますけどね(^。^;)

普段の運動会の綱引とはまた違う、競技綱引がもっと知ってもらえるように
何とか、盛り上げていきたいですねぇ~(o^∇^o)ノ
な~んて自分如きが生意気ですね。。。スイマセン<(_ _)>


さてさて、まずは自分自身が練習動画見て反省して頑張らなきゃな!
自酒トレいたします・・・(*  ̄▽ ̄)o□☆


2014/10/13 20:13 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |