『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/10

台風が過ぎたと思ったら、更に巨大な台風が来ていますね。
予想進路はある程度当たってしまいますが、是非とも予想に反して南方向に
転換して日本から離れてほしいと願います。



そんな今夜は綱練!合同練習でございました♪
参加人数は、河辺綱引小僧さん3人、河辺TCさん3人、修武館さん4人、
我チーム6人+1人の計17人での練習となりました(^▽^)/


アップとスタートから全開20秒は、8×8に分かれて。
その後、試合形式の引き合いは、7×7に分かれて綱を握りました。


チームとして圧は少しですが上がってきていると思いますが、まだまだ出せますね!
引いてこれてるときは、うまく踏み足も揃っているのですが、前衛と後衛でタイミングが
ずれていたりします。(その方が多いのですが・・・)
これが各々感じて揃ってくれば、また圧も上がってくるだろうし、自分達も無駄な力を出さずに
引いてこれると思いました!
自分自身の意識、そしてチームとしての意識、どちらも意識して更に頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、練習ありがとうございました♪



今日の練習の1コマ①
1010b.jpg

今日の練習の1コマ②
1010a.jpg



2014/10/10 23:26 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
