『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月09日

栄養ドリンク?♪

今日もまた晴天で日中は暑く感じた秋田です。





本日の現場作業を終え、帰宅したら、自分宛の小包が!?

20141009_173740_convert_20141009202620.jpg

巷で噂の小包爆弾??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いえいえ、
綱友さんの、くっさんからの贈り物です♪
紐を解き、箱を開けてみると・・・
20141009_174720_convert_20141009202651.jpg




美味しそうなさつまいもと焼酎が入っていました(o^∇^o)ノ
焼酎?いや違う・・・栄養ドリンクでございます(笑)

栄養ドリンクと言われれば、そりゃ飲まずにいられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20141009_201133_convert_20141009202814.jpg

パッケージも可愛くて、瓶もまた可愛らしいです♪


すかさずグラスに氷を入れて、ロックでいただきました(*^o^*)
20141009_201230_convert_20141009202852.jpg

凄く飲みやすく、芋の甘みがあり優しい味です♪
芋焼酎の「里むすめ」でこうなんですから、さつまいもの「里むすめ」も美味くて当然ですね!



こんな公の場ですが・・・ くっさん、ありがとうございます<(_ _)>
「里むすめ」を飲んで、「里むすめ」を食べて、更に頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄)/




今夜は綱練が休みなので、栄養ドリンクを飲みながら練習動画を見て自酒トレしま~す♪
20141009_202323_convert_20141009202927.jpg







オマケの1コマ
20141009_194221_convert_20141009202742.jpg

冷蔵庫にこんなものが入ってました!
もう、冬ですか?冬が来るんですか?~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


2014/10/09 21:07 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |