『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月08日

綱引練習 10/8

今日は皆既月食でしたね!
綱練前と綱練後に、拝見しましたよぉ~(*^^*)



ってことで、今夜は綱練でした!

参加人数は、8人+1人の計9人。
遅れて参加とか、用事があり早く終わらなきゃいけないメンバーとかがいて
3×3や4×4で綱を握りました(^▽^)/

今日もみんな全力を出し切っての練習。いい感じでしたね(^O^)
ここ最近は一段と気合いが入ってるような気がします♪


自分は前回の練習の反省を踏まえて、いつもの意識すべきとこを意識して
綱を握りました!
しかし、今日は腕と手にきてしまい相変わらずのゴミプラーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後の勝負の一本・・・
引かれたのを引き返しましたが、引き返され負けちゃいました(ノ_-;)ハア…
すっげぇ~悔しいですo(>ω<)o

また今日も反省しながら、夜が深くなっていきますぅぅぅ・・・。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



今日の練習の1コマ①
1008a.jpg

今日の練習の1コマ②
1008b.jpg


2014/10/08 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |