『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月06日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/6

台風が通り過ぎましたが関東方面では浸水・冠水、土砂崩れ等の被害が
あったみたいですね。
また台風19号が来ているようですが、今のうちに消えてほしいですね。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は、7人+1人の計8人。
うち1人は新人さんなので、3×3に分かれて綱を握りました!

先月の指のケガから二週間綱を握らず、東日本大会前一週間に練習に復帰。
大会後足首の調子が悪くまた一週間綱を握らず。と約一ヶ月におよび休んだり握ったりと
チームに迷惑をかけていた自分が今日から完全復帰(o^∇^o)ノ

体力的に落ちて、頑張ってるみんなについていけるか心配でしたがガッツリ引けました♪
引ける喜びを噛み締めながら綱を握りましたぁ~(*^o^*)

練習メニューはいつもの通り。その合間に新人さんへの綱の指導といった具合です。
今日もメンバー全員、気合いが入った綱引をしていました♪

自分もやっと復帰出来て、ここからみんなについていけるように頑張らせていただきます!
やっぱ、綱引は楽すぃ~~~っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


追伸:
先日行ったカイロにて貼ってもらっていたテーピングですが、本日の練習ではがれました。
ですので、全部取りましたが・・・
FBにて「剥がすの痛そう」とコメントをいただいておりましたが、その通りでございます(^。^;)
スネ毛ちゃんがくっついて、チクチクピリピリと、一人罰ゲーム的な雰囲気でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、報告までに。。。



今日の練習の1コマ①
1006b.jpg

今日の練習の1コマ②
1006a.jpg



2014/10/06 23:05 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
