『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/4

今日は久々に一人で気温もあんまり上がらない中、機械も使わず配管するために
スコップを持ち汗だくになって、穴を掘り配管してきたsasaです(^。^;)



そんな今夜は綱練。チーム練習です。
参加人数は、遅れてきたメンバーもいましたが、7人+1人の計8人。
4×4で引けるのですが、3×3にて綱を握りました!

今日のメンバーの練習もかなり気合いも入って、しかも圧も入っていました♪
みんな、更に上がってきているように感じられました!!


そんな中、自分は様子をみて、数本だけ入って大事をとらせてもらって
号令&モッパーをしました(●´ω`●)ゞ
メンバーのみんなが大会を経て更に気合いが入り、力も上がってきてるのに、
ただでさえ、ゴミプラーの自分は、更にゴミ以下になっちゃってます(ノ_-;)ハア…
だから引きたくて仕方ないのですが我慢しました。
でも、数本入って感じたことは「次からはガッツリ引ける!」です!!
今日、大事をとらせてもらったことは大きいと思います。
チームのメンバーに感謝です(*^^)

手の指をケガしてからは、脇腹痛や今回の足首の痛み、先日の大会前一週間しか
まともに引いてませんが、次の練習からは死に物狂いで練習させていただきます!
ゴミプラー、頑張らせていただきます!!


今日の練習の1コマ①
1004a.jpg

今日の練習の1コマ②
1004b.jpg

今日の練習の1コマ③
1004c.jpg

今日の練習の1コマ④
1004d.jpg

ちょいと写真が多めでございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




オマケですが、本日は日本酒をいただいております♪
と言うか空けちゃいましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄い美味しかったぁ~♪
2014-10-04-23-06-13_deco.jpg




2014/10/04 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
