『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月03日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初カイロ!

今朝、バケツの水をひっくり返したような雨が降った秋田です。


ここ数回、綱引練習に体験入部している方・・・
(いやほぼ入部ですし、もうみんなメンバーと思ってることでしょう(^^))
その方が開院している、カイロプラクティックへ行って参りました!

接骨院には行ったりしてますが、カイロプラクティックは初めてです!
自分の、どこか歪んでるかなと、いつも気になってましたし、知っている人の所なら
安心して施術してもらえるなぁ~って感じで行きました(*^o^*)

でも、綱引でトップクラスの方々なら体のメンテのためにカイロってわかりますが、
自分のような、まだまだなゴミプラーが生意気なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



秋田市飯島にあるお店です♪

『 カイロプラクティック LInK 』 さんです♪

(上の名前をクリックしたら、お店のHPにアクセスできます♪)

20141003_182550_convert_20141003212723.jpg

20141003_195436_convert_20141003212936.jpg

20141003_195422_convert_20141003212749.jpg

20141003_195445_convert_20141003213002.jpg


色々と問診、検査して施術です。
検査してもらった時点で、かなり歪んでるらしく驚いていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
現場仕事、綱引、普段の姿勢等の影響はあるんですね。

昨日のブログにも書いた足首の腫れ・痛みも綱引で酷使してなったようですが歪みの
せいで酷使した感じにもなってると言ってました。

体の歪み、そして足の方を、かなり時間をかけて施術してもらいました♪


なんだか凄くスッキリしました(o^∇^o)ノ
今まで生きてきて歪んだ体をリセット出来た感じです!

明日から気持ちも新たに頑張れそうな気がします(*´∇`*)
院長先生、ありがとうございましたぁ~♪




足首の部分には、こんな感じでテーピングしてくれました(*^^)
20141003_212123_convert_20141003213032.jpg


これで明日から綱が引けるな!
って、数日は痛みがあったら無理しないで下さいねって言われたっけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2014/10/03 22:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
