『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月02日

綱引練習 10/2

今日は朝から、三箇所の現場作業。その間に役所で工事の書類を!と
ありがたい忙しさであったsasaです。



そんな今夜は綱練でした。
参加人数は、8人+体験入部1人。の計9人。
体験入部の方は、前回に引続き来てくれました(*^o^*)
きっとこのままメンバーになってくれると思ってます♪

練習は最初6人でしたので、3×3に分かれて開始。
いつもの練習メニューをやりました。
この時は自分も綱を握っていましたが、なんとなく左足首が痛い。
こなれてないからだし、足首が固いから痛いのだと思い引いていましたが踏み込むと痛いので
サポーターをつけようとシューズを脱いで靴下も脱いだ時にメンバーから一言・・・
「腫れてるじゃん!」と言われました。
当の本人は毎日見ている自分の足なのに、まったく気付かずです(笑)
無理をするなと言われ、後半はモッパーに転向しました(^。^;)
なんだか最近、どこかしら痛めてるような気がするなぁ~。

そんなことをしてる間に2人来たので監督が号令&タイム測定。自分はモッパー。
メンバーは、3×3で綱を引きました!

やはり大会後から、また意識が変わったのか、いい張り具合で気合いも入ってました!
ちょいと乗り遅れている自分ですが、次の練習ではガッツリ入れるようにします(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1002c.jpg

今日の練習の1コマ②
1002b.jpg

今日の練習の1コマ③
1002a.jpg


2014/10/02 23:17 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |