『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年10月01日

東日本大会♪

日曜日の東日本綱引選手権大会から三日。
しかし自分はようやくブログに書こうと思ってます(^。^;)
まぁ、落ち着いてゆっくり書けなかったってだけなんですけどね。

大会結果は、色々な方のブログやSNS等で出てるからいいですね。
あくまでも、自分の体験した日記と言うことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では・・・
前日から向かうということでレンタカーを借りて早朝出発!
20140927_053359_convert_20141001211127.jpg

20140927_055058_convert_20141001211222.jpg

20140927_091518_convert_20141001211251.jpg

こんな感じでメンバー9人揃って向かいました。
途中、休憩を入れながら片道8時間弱かけて無事に富山県南砺市の会場にに到着!
20140928_081323_convert_20141001211528.jpg

前日計量も問題なくクリア!
メンバー一同、ホッと一安心して、宿に向かいました(*^^)
残念ながら、宿の写真は1枚も撮ってませんでした。。。


夜には大会主催者がひらいてくれた、歓迎レセプションへ♪
20140927_182618_convert_20141001211317.jpg

自分の席はこのテーブル
20140927_182632_convert_20141001211345.jpg

レセプションの途中で、太鼓も披露されて盛り上がってましたよ♪
20140927_190424_convert_20141001211412.jpg

レセプションが終わり、そのまま宿へ!・・・ではなくてメンバーでもう一軒(笑)
次の日の大会のことや色々と熱く語りましたね(*^o^*)

その店で富山県のお酒を飲み比べしました♪
20140927_211126_convert_20141001211500.jpg

全て美味しかったのですが、真ん中の「三笑楽(五箇山)」が飲みやすかった!
適度にみんなで飲んで宿に戻り就寝でしたね(*^o^*)







さて大会当日、ドキドキ緊張と楽しみ、色々な感情を胸に秘めて綱を握りました!!
20140928_132111_convert_20141001211728.jpg

残念ながら自分達の動画を撮る余裕と人がいなかったので撮れませんでした。。。

20140928_132855_convert_20141001211757.jpg

20140928_142614_convert_20141001211842.jpg

20140928_131821_convert_20141001211705.jpg

20140928_131721_convert_20141001211624.jpg


結果は、予選ブロック二勝三敗の四位。予選敗退となりました。

全国クラスのチームと綱を引き、今の自分自身の力を全て出し切れました。
今の自分達はまだ勝てないってことだけです。
あくまでも「大会の時の自分達では・・・」ってことですから!
ここから、大会での経験を踏まえて、練習して自分達は少しずつまた力をつけます!
自分も、もっともっと頑張って進化させたいと思います!いや、進化します!!

遅くなりましたが・・・
大会関係者の方々、審判員の方々、参加したチームの皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました<(_ _)>



今回の大会では、ブログで交流のある、るんちさん、福井黒龍のみいちゃん、たかさんにも
会えました♪とっても素敵な女性・男性でしたぁ~(o^∇^o)ノ
その他にも、沢山の綱友さんと会えましたぁ~!
それに色んなチームの方から「ブログ見てます」とも声をかけていただきました♪
凄く嬉しかったです(^▽^)/ ありがとうございます♪
こんな内容のないブログを読んでいただき、ありがたいやら恥ずかしいやらです( ̄∇ ̄*)ゞ


この東日本での経験は絶対に自分にプラスになると思います♪
さて、こっからまた頑張っていくぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




長々と書いたが、相変わらず文章力のない支離滅裂な感じ(笑)
でもこれがsasaですので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2014/10/01 22:37 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |