『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/20

今日は秋晴れ。しかも結構暑く感じた秋田でした。


そんな今夜は綱練の日。
ケガで戦線離脱していた自分も本日から復帰です(^▽^)/
参加人数は、全員の9人。それに体験希望者が1人。の10人!

体験希望者の方は、アップで一緒に引いてから練習の引き終わった合間に
綱引の体験をしてもらいました(*^^)
最初からうまく引けることはないですが、興味を持って綱引にハマり、チームの
一員になってくれればいいなぁ~!

さて、チームは4×4に分かれて綱を握りました!
いつもの練習メニューにスタートから20・30秒、引き合いといった感じでした。
みんなはいつものように気合いが入ってました(^O^)


さてさて、二週間ぶりの自分はと言いますと・・・
気持ちは、嬉しさと不安と半々。
綱を握ってみたらケガは、まったく問題なかったです♪
ちゃんと綱を握れましたが、二週間練習から離れ、いくら自主トレしていたと言っても
綱を握っての練習はまったくの別物。
ちょっと潰れ気味になったり、手が効かなくなったりしちゃいました(;-_-) =3
それに、二週間ぶりであまりに気合いが入っていたのか、張り切り過ぎたのか、
ケガが治ったのに、右脇腹の筋をおかしくして力が入らず、最後の二本は抜けるハメに。
ただでさえ、ケガで迷惑かけてるのに練習しても迷惑を・・・すいません<(_ _)>

でも、綱を握れて嬉しかったし、握れることに感謝です!
まだ二週間前の自分とまではいきませんが、一週間気合い入れて戻します!
そして、それ以上になるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(とりあえず、脇腹には湿布貼りました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



今日の練習の1コマ①
0920b.jpg

今日の練習の1コマ②
0920a.jpg



スポンサーサイト

2014/09/20 22:53 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。