『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピカピカ♪

今日もずっと天気がよく気持ちよかったですが夕方、雨と雷があった秋田です。



本日も現場に出て仕事してきました(^▽^)/
少し早めに現場作業が終わり戻ってこれたので昨日、預かってきたメンバーの
シューズを磨きました!
ケガをしてから、五足目のシューズ磨きです。

今日、磨いたのはチームの要!アンカーさんのシューズ。
ガッツリと引いて、滑らないように!と気持ちを込めて磨きました(*^^)


とは言うものの、相変わらず自分のシューズ磨きの腕はヘタですな(^。^;)
もっと、綱引もシューズ磨きも上手くなりたいものです(笑)




磨く前のシューズ
2014-09-17-20-04-59_deco.jpg

磨いた後のシューズ
2014-09-17-20-07-03_deco.jpg



2014/09/17 20:23 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
