『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/16

今朝は雨と雷があったけど、日中は晴れ渡った秋田です。


そんな今夜は綱練!合同練習でした。
参加人数は、河辺綱引小僧さん4人、河辺TCさん3人、修武館さん2人。
我チーム7人でしたね(^▽^)/

我チーム6人で入って、6×6で綱を握りました!

自分は、号令とモッパーを頑張らせていただきました(^。^;)

そんな自分は完全に手の平はやわらかく、足首は硬くなってきています。
痛みもなく引きたい衝動にかられますが、ここまで我慢してきたんです。
残り三日、我慢します。
って、普通は大会が近いし勝たなきゃと思ったら糸があろうが握るんだろうな・・・
そんなとこが、まだ弱い証拠かな。。。(;-_-) =3 フゥ

でも、こんな状況になったからこそ、復帰後は誰にも負けない気持ちで・・・。
いや、絶対に負けない!!チームに迷惑をかけた分、チームのために!!


一緒に練習してくれた、河辺綱引小僧さん、修武館さん、河辺TCさん、
ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ
0916.jpg




2014/09/16 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
