『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月12日

綱引練習 9/12

昨日と同じように日中は晴れてましたが、夜に雨が降り出した秋田です。


今夜は綱練。合同練習でした♪
参加人数は、河辺TCさん3人、河辺綱引小僧さん3人、修武館さん2人、
我チーム1人遅れて参加しましたが、全員の9人。
1人遅れての参加で、自分がケガで引けずなので、我チーム7人。
他3チームは混合で7人になってもらい、7×7で引きました。

ちょっと圧が下にいってたように見受けられました。
ここが頑張りどころ!気合い入れていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


自分は抜糸まで、まだ一週間あります。
ケガから一週間経ち、もちろん綱を一週間握ってませんが、この一週間が
一ヶ月も綱を握っていないような感覚がしています(^。^;)
もう一週間握らないと、一年も握ってない感覚になっちゃうんじゃないかと
思ってしまいますね。。。
復活した時に、みんなについていけるようにしないと!
それまでは、普段見れないメンバーの引きを見て勉強します。

復帰まで、まだ一週間・・・。
チームには迷惑かけてますが、もう少し待ってください<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
0912b.jpg

今日の練習の1コマ②
0912a.jpg


2014/09/12 23:27 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |