『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/10

日中は晴れていましたが夜になり雷が鳴り響き雨が降ったりやんだりの秋田でした。


そんな今夜は綱練の日!
参加人数は、7人(うち1人ケガ人・・・σ( ̄◇ ̄;) オレ)でした。
3×3に分かれて練習をしました。

自分は、アップのハイ、ミドル、ローで輪っかアンカーになって引きました。
少しずつでもやらないとね。

今日もメンバーみんな頑張っていましたが、ちょっと疲れてるかなって自分は
感じました(^。^;)
そんな状態の中、ケガで引けない自分は申し訳ないやら情けないやらで自分に
腹が立ちました(ノ_-;)ハア…
でも、今更後悔してもケガが治るわけでもなし。
復活した時は、迷惑をかけた分、チームに貢献出来るようにしようと思います!


今日の練習の1コマ①
0910a.jpg

今日の練習の1コマ②
0910b.jpg



2014/09/10 23:03 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
