『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スーパームーン♪

ここ最近、晴天続きの秋田です。


昨日は中秋の名月。十五夜でしたね。
そして、今夜は今年最後の 『スーパームーン』 だそうです(*^o^*)
本日の夜空も晴れ渡り、雲もなく綺麗なスーパームーンが輝いてます♪

とりあえず、スマホで撮ってみましたがやhりこれが限界です(笑)
sm3.jpg



でもせっかくなのでスマホじゃなくカメラで撮ってみました(^▽^)/

その1
sm1.jpg

その2
sm2.jpg

これが最大ズームの限界でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





昨日は綱練でしたが、自分はケガをしているのでもちろん引いてません。
引けなくても行って、号令&アドバイス&モッパーをしています。
みんながヘロヘロになってるのに自分だけは体も動かしてないってことです。

ですので、綱練の無い日は綱練の時に動いていない分、自主トレしないと!
ケガをしていないところは動かせますからね。
復帰した時に遅れをとりたくないし、迷惑かけたくないから!

約二時間ほど、筋トレ&ジョギング&綱トレをして汗をかきました(*^o^*)
と言っても、相変わらずの自己満足的なものですけどね(笑)


綱トレの1コマ
jt.jpg


2014/09/09 20:36 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
