『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月08日

綱引練習 9/8

今日の日中は気温が上がり暑く感じるくらいの秋田でした。

晴れ渡っていたので夜も雲もなくキレイな夜空♪
十五夜の夜空にキレイに月が出ていました(^▽^)/

スマホではこれが限界ですね( ̄∇ ̄*)ゞ ただの光の点ですね(笑)
20140908_185627_convert_20140908223612.jpg



そんな今夜は綱練でした。
参加人数は、9人!!全員揃いましたぁ~(^▽^)/
(そんな中、自分は負傷してますけど・・・(ノ_-;))
4×4に分かれて引きました。

自分もアップのハイでは、ワッカアンカーで引かせてもらいました。
それ以上はメンバーに制止されましたので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
号令&モッパーになりました!


今日もみんな気合いが入っていて熱い練習になってました(o^∇^o)ノ
自分は引けないので、横で見ていて声をだしたり、気付いたことをメンバーに
伝えたりしてました。
自分の気付いたことが全て正解じゃないと思いますけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分が復活した時に、弱ちぃ自分へのみんなからの指摘が怖いですねぇ(笑)
そう思うくらいメンバー全員、気合いの入った練習だったってことです!

この調子で頑張っていきましょう~(* ̄0 ̄)/
自分は復活した時に違和感なく引けるように自主トレ、イメトレ頑張ります!!

それにしても、あんな熱い練習見てたら引きたくて仕方ないですゎ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



今日の練習の1コマ①
0908a.jpg

今日の練習の1コマ②
0908b.jpg

2014/09/08 22:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |