『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月05日

新刊 と 診察結果!

今日は朝方、雨が降ってましたが日中は晴れた秋田です。


マンガの新刊を2冊、ゲットンしてきました♪

『ONE PIECE』 第75巻
0905.jpg
また、好きになりそうなキャラが登場しました(*^o^*)
遂に!!アイツがっ!!!です♪

『トリコ』 第31巻
20140905_173721_convert_20140905202829.jpg





さてさて、昨日の救急での指の縫合から一夜明けて、今日は改めて病院へ
診察に行ってきました。
包帯を外して、患部のガーゼを外して洗浄。
その後、消毒液でも塗ってまたガーゼをして包帯かと思いきや・・・
そのまま、どこにでもある絆創膏を貼られて終わりました(○'ω'○)ん?
こんなのでいいのかなぁと思っちゃいました。
医者からは、これからは毎日、普通の水道の水で患部をきれいにして後は
絆創膏を貼っていてくださいと。
薬なんかより、この方が家にもあるし簡単でしょう。と言われました。
こんなもんなんでしょうか?医者が言うんだからそうなんでしょうね(^。^;)

で昨日の医者からは、抜糸は一週間後くらいかなと言われましたが今日の結果、
二週間後と言うことになりました・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁでもその前に痛みもひけるでしょうけどね。
とりあえず、数日は安静に清潔にします!
20140905_182511_convert_20140905202855.jpg

2014/09/05 20:53 | 漫画・小説COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |