『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月04日

綱引練習 9/4

今日は風の強かった秋田です。


綱練の話をブログで書いてる場合じゃない状況の自分ですが・・・
そのことは、最後に書きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、今夜は綱練の日でした。
参加人数は、7人。3×3で綱を握りました!

いつもの練習メニューをして、この前、監督が考えてきてくれたメニューをやりました!
いくら涼しくなってきたとはいえ、体育館はまだまだ暑かったです(^。^;)
練習も熱かったですよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ


今日の練習の1コマ①
0904a.jpg

今日の練習の1コマ②
0904b.jpg







さてさて、自分がなぜブログを書いてる状況じゃないかを報告します。

本日、怪我をしてしまいました。
指をちょっとした瞬間に切ってしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ
一瞬、流血はしたもののあまり流血はしませんでしたが、傷口は深かったです。
あまり深かったので、ちょうど近くに救急病院があったので、すぐに行きました。
骨や他にとこに問題はありませんでしたが、処置をするために縫合することに・・・
4針ほど縫うはめになりました。。。

この大事な時期に不覚でした(ノ_-;)ハア…
仕事にも支障をきたしますが、綱引には大きな支障をきたします。。。
今日は綱練に行き、報告して号令、モッパーとやりました。
一週間もすれば抜糸出来るでしょうってことなので、ほんの少しの辛抱。

その間は、支障なく出来る筋トレをして迷惑かけないようにしようと思います。
でも、まずは完治すること優先で!!

皆さんも慣れてたり、焦ったり、イラついたり、そんな時は深呼吸して一息ついて
作業に取り掛かりましょうね!


こんな手になってます( ̄ー ̄; )
20140904_182325_convert_20140904222912.jpg


2014/09/04 22:58 | 綱引COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |