『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年09月02日

綱引練習 9/2

今日は30℃近くまで気温が上がり暑かったけど局地的に大雨になったり
よくわからない天気の秋田でした。


そんな今夜は綱練の日。久しぶりに合同練習でした。
参加チームは、河辺綱引小僧さんが5人、河辺TCさんが4人、修武館さんが4人
我チーム8人と大人数での練習となりました(*^o^*)
6人にして、3チームに分けて綱を引き合いました!

久しぶりの大人数での練習はありがたいです♪
最後には自チーム8人で引かせてもらいました。

大人数で揃って引けて反省点がまた見えてきた感じがします。
正直、自分も含め、秋田TCこんなんじゃダメです!!
次の練習から、更に気合い入れていきましょう(* ̄0 ̄)/

もっともっと自分が強くなってみんなが楽に引けるようになるように頑張ります!
自分の場合は、他の人より頑張らないとダメです。
監督からもメンバーからも言うことが無いってくらい認められるように、もっともっと
気合い入れていきます!!


本日は、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました<(_ _)>
また、宜しくお願いします♪



今日の練習の1コマ①
0902b.jpg

今日の練習の1コマ②
0902a.jpg


2014/09/02 23:38 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |