『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月21日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は・・・

今日も朝から陽射しが照りつけ暑すぎの秋田です。

仕事をしましたが、少し動くだけで汗が滝のように出まくり。
Tシャツは水に濡れたかのようにビショビショでした(^。^;)
でも、「海の日」と言うにはピッタリの天気だと思いました!


さて、昨日の日曜日ですが。
昨日と今日と、秋田市では 『土崎港曳山祭り』 が開催されました!
それに伴って、チームの監督の家が町内ということもあり、今年初の
秋田TC第一回BBQを行いました~(o^∇^o)ノ

祭りの曳山が監督の家の近くを通って行きます。
こんな感じで、ザ・祭り!ですね♪
20140720_153748_convert_20140721154213.jpg

20140720_153858_convert_20140721154407.jpg

20140720_153907_convert_20140721154434.jpg

20140720_154002_convert_20140721154504.jpg





さてさて、BBQのほうは午後1時スタートです!
監督とキャプテンは早くから買出しと準備をしてフライングしてましたけど(笑)

炭を熾して開始!
20140720_124844_convert_20140721154017.jpg

20140720_150826_convert_201407211540490.jpg

20140720_163042_convert_20140721154558.jpg

なぜか肉の写真は撮り忘れていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フランクフルトにサザエ、コマイと焼いてますね♪


もちろん、みんな楽しく飲みながら盛り上がりました!
バカな話や綱の熱い話をしながら飲み続けたねぇ~♪
20140720_150831_convert_20140721154117.jpg

一升瓶のワイン、日本酒、焼酎と次々と空になっていきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一升瓶片手に監督に襲われそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20140720_151607_convert_20140721154142.jpg

途中、監督とキャプテンがみんなとは離れてしばらく語り合ってました!
遠くから見たら説教でもしているかのような・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20140720_155401_convert_20140721154529.jpg


あまりにも楽しすぎたのか、途中仮眠を取るメンバーが・・・一人、二人と(笑)
20140720_181009_convert_20140721154659.jpg

20140720_180315_convert_20140721154630.jpg


日も落ちて暗くなり、みんなで完全ではないですけど片付けをして監督宅へ
20140720_203853_convert_20140721154735.jpg


監督の家に入り更に飲んで、自分は午後9時半に帰宅の途に着きました!

監督、そして監督の奥様、いつもお世話になり、ありがとうございます<(_ _)>
昼から夜まで楽しく熱く飲ませていただいてありがとうございます(*^^)


これを機にまた、秋田TC!更に頑張っていきますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなの気持ちは一つ!!
まだまだ暑い日は続きますが、気合い入れていきましょう♪


追伸:チームのメンバーへ、苦情や抗議は一切受け付けませんので・・・(笑)




2014/07/21 16:44 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
