『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月19日

なんか色々(笑)

今日は、大雨・洪水警報が出て急に雷鳴がして雨が降ったと思ったら、
一瞬でやんだりと、訳の分からない天気の秋田です。


さてさて、今日のブログは色々なことを意味無く書いちゃうかも(笑)

少し前にネットで見たのですが・・・
こんな記事がありました!(ちょっと下が切れてますが^^;)
1405696687215.jpg

酒豪型遺伝子ってなんですのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あくまでもデータでしょうけどね!


先日、いただいたメロンを食しました(*^o^*)
『庄内メロン』です!
甘くて美味しかったです♪是非皆さんも(o^∇^o)ノ
20140718_220530_convert_20140719185106.jpg


さて、今日も自己満足的な筋トレで汗を流して、自酒トレ開始です(* ̄0 ̄)/
夕涼みしながらグビッと♪
20140719_182111_convert_20140719185136.jpg


完全に色々なことを、脈絡も無く書き綴っちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
許しておくんなまし~





もっと話は変わりますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は、山梨県で「八ヶ岳カップ綱引大会」が開催されますね♪
凄く魅力的なチームばかりが参加してるし、たくさんの綱友さんも参加します(*^^)
皆さん、遠い田舎の地からエールを送りますので、頑張ってくださ~い( ̄▽ ̄)V

最終的には綱引の話になりましたぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


2014/07/19 19:17 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |