『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/18

今日は午前中は過ごしやすかったけど午後からは暑くなった秋田です。


今夜は綱練。
参加人数は、6人でした。
最初は、4人だったので、アップがてらに、1×1で綱を握りました。
その後、6人になり、3×3で引けましたね(^▽^)/

練習メニューはいつものメニュー!
先週のスペゲスさん、前回のスペゲスさんが来てくれてから一段とメンバーが
気合いが入り、各々意識しなきゃいけないことを意識してる感じがします!

自分も意識しながら綱を握れたと思います(*^^)
でも残念ながら、引いてはこれるものの引ききれず・・・といった展開でした。
引ききれるように踏み、張り続けないといけませんね。


しかし今日の体育館は暑かった。
窓は全開にしたものの、まったく風がない!扇風機もなく黙っていても汗が・・・。
暑さのせいで、余計に疲労感がありました。
でも、そんな中、頑張って練習して体力つけなきゃ!
って、熱中症にも気をつけなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の練習の1コマ①
0718a.jpg

今日の練習の1コマ②
0718b.jpg


2014/07/18 22:56 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
