『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/16

今日は気温は上がってるわけじゃないけど蒸し暑かった秋田です。



そんな今夜は綱練。
参加人数は、7人+1人、スペゲスさん1人の9人でした。

チーム練習だったのでいつもの練習メニュー。
そんな中、スペゲスさんから自分の修繕箇所、意識すべきところをたくさん
指摘してもらいました。
まぁ、相変わらず指摘されるとこ満載のまだまだな自分・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
集中的に見てくれていたのか自分が一番、色んなことを言ってもらえた感じがしました。
それが出来なきゃ、強くなれない!
言われたことを頭に刻んで、次の練習からもっと頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


スペゲスさん、今日は遠いとこ用事でこちらのほうに来たとはいえ本日は練習に
参加していただき、ありがとうございました<(_ _)>
しかも、メンバーみんなにお土産まで頂き、重ね重ねありがとうございます♪
このお返しは自分達が強くなって返したいと思います(^▽^)/



今日の練習の1コマ①
0716a.jpg

今日の練習の1コマ②
0716b.jpg

今日の練習の1コマ③
0716c.jpg


2014/07/16 23:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
