『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月14日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/14

今日は天気が良く、仕事して動いてると汗だくになった秋田です。


今夜は綱練!チーム練習でした。
参加人数は、6人+マネ+1人。そして、なんと体験入部の1人。計9人!
メンバーが体験入部の若いピチピチBOYを連れてきてくれました(*^^)
今日、初めて綱を握ったのにセンスがあります♪
普通に練習についてきてました!是非このまま入部してほしいです(*^o^*)

自分は昨日の片道5時間の運転疲れも気にせず練習しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いくら体験入部の1人が入った方を重くして引いていたとはいえ、自分はいつものように
引いていました。ってことは、自分が弱いと言うことか?(ノ_-;)ハア…
もっともっと頑張らなきゃ!


今日の練習の1コマ①(今日はマネも引きました♪)
0714a.jpg

今日の練習の1コマ②(体験入部さんが入ってます)
0714b.jpg

今日の練習の1コマ③
0714c.jpg


2014/07/14 22:58 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
