『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月11日

日曜日は・・・

ようやく台風がなくなりましたね!
朝は雨が降っていましたが昼頃にはやんで、凄く蒸し暑くなった秋田です。



今週の日曜日は、福島県南相馬市にて
『第67回福島県総合体育大会 兼 第9回野馬追の里綱引選手権大会』
と言う、綱引大会が、南相馬市スポーツセンターで開催されます!

自分も福島の綱友さんから大会参加の誘いを受けましたが、チームで検討したところ、
メンバー等諸事情で今回の大会は断念しました(-_-;)

大会には参加しませんが、自分自身の勉強のために観戦に行こうと思ってます。
試合をして綱を握るのが一番、勉強になるんでしょうけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、大会参加の皆さんの勇姿をじっくりと見て勉強したいと思ってます!
会場にて長身のボウズ頭の奴がいたら、きっと自分なので声かけてください(^▽^)/
な~んて、誰も自分になんか興味ないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日はいつもの自己満足的な自主トレの筋トレをしましたが、太ももとふくらはぎの
筋肉痛がとれてなかったのでジョギングはやめました・・・(≧◇≦)ダメナヤツデスネ

ってことで、自酒トレだけはガッツリやらさせていただきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20140711_184640_convert_20140711191701.jpg

2014/07/11 19:48 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |