『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃった♪

台風が猛威を振るっています。
明日には九州地方、中国地方、四国地方に上陸しそうですね。
その影響か福島や新潟でも大雨のようで、どこの地区でも被害がないことを
祈ります。
秋田もその影響かどんよりとした天気でした。


さて題名にも書きましたが、買っちゃいました♪
docomoさんのタブレットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20140709_153807_convert_20140709195039.jpg

自分はスマホを持ってますが、スマホの大きい版って感じですね。
画面は大きく綺麗ですね!

自分的には、スマホで用が足りていますけど・・・
ですので、カミサンと息子がほぼ使うことになるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




話は、まるっきり変わりますが・・・
昨日の晩に綱友さんの綱友さんからラインが来ました。
先日の大会(せせらぎサマーカップ)を観戦に来ていたらしいのですが。。。
(せっかく来たのに挨拶も出来なく申し訳なかったです<(_ _)>)
で、自分に対してのアドバイスをいただきました!
自分を見てくれてアドバイスを言ってくれるなんて、凄くありがたいし、嬉しいです♪

綱友さん達や諸先輩達からのアドバイスや指摘をもらえる自分は幸せ者です(*^^)
報いるには、自分が強くなった姿を見せることだと思い、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




本日は綱練休みの日。
自主トレをしましたが、小雨が降っていたので走りは止めました。
やったといってもあくまでも自己満足的な筋トレで下半身を鍛えました!
相変わらず、まだまだ弱っちぃのでそれだけで下半身がプルプルです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
普通の人なら、あっさりこなすんだろうなぁと思いますのでダメですな。。。

後は、ゆっくり自酒トレに力を入れます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2014/07/09 20:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
