『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月08日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/8

沖縄、九州地方は台風が来ているし、北海道では地震がありましたね。
どちらも被害が無ければいいのですけどね。
そんな中、秋田は晴天で動いていると汗がポタポタ落ちるような気候でした。


さて、そんな本日は綱練の日です。今日は合同練習でした♪
参加人数は、我チーム8人。相手チーム4人+1人。
こちらから1人相手チームに入って、5×5で綱を握りました。

先日の大会後初の合同練習。
自分達、大会で学んだり反省して、大会後からみんなの意識が変わった!
それは、チーム練習から監督が決めた練習メニューのおかげもある。
綱に向かう気持ち、綱を引く気持ちは確実に変わったと思う。

それはもちろん、自分自身も!
しかし・・・相変わらず、まだまだな自分なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもこのいい意識、いい方向に向いてる状態で維持してもっと強くなれるようになろう!


今日の練習の1コマ①
0708b.jpg

今日の練習の1コマ②
0708a.jpg


2014/07/08 22:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
