『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の仕事

今日は昨日以上に暑くなって今年初エアコンのスイッチを押しました。
それだけ暑かった秋田です。


だんだん暑くなってきたので昨日は頼まれていたエアコン工事に!
水道屋ですが、エアコン工事もやります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メインでやってる工事ではないんですけど、親方に頼まれた工事です。

今日、これだけ暑くなったので昨日やっておいてよかったです(*^^)


【作業中の様子!】
2014-07-05-16-40-09_deco.jpg

2014-07-05-16-41-37_deco.jpg

2014-07-05-16-44-42_deco.jpg


【完成したところ】
2014-07-05-16-43-31_deco.jpg

2014-07-05-16-45-30_deco.jpg


これで部屋がガンガンに冷えます♪
今日は使っているだろうなぁ~(o^∇^o)ノ
快適なsummerを過ごしてくださいねぇ~♪

水道工事、エアコン工事、承りますよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
綱練も出来るなら全国各地から、工事を承ろうかな~(笑)


     ☆
     ☆
     ☆
     ☆
     ☆


話は変わりますが・・・
今日は青森で。明日は知ってる限り、大分と福井で綱引大会があるようです!
自分の綱友さんもかなり参加しています。
(って勝手に自分が綱友さんと思ってるだけかなぁ・・・)
皆さん、頑張ってくださいねぇ~(o^∇^o)ノ



これは余談ですが・・・
普段やってる自己満足の自主トレ・・・。
これもやっているけど力になっているのか?やっていてもチームの中で一番力が弱い。
やり方が間違っているのか?
だとしたら、逆にやらないほうが体が休めれていいんじゃないか?とも思ったりして。

でも「継続は力なり」を信じて今年は特に綱練の無い日は休まずやっています。
それと「いつかは化ける」と思って!
自主トレだけじゃなく、何でもですけど・・・
自分は「やらずに後悔するより、やって後悔したい」と常々思っています。
やれるのにやらなかったら、「やれない」「やってない」ってことと一緒ですから。。。
(あくまでも犯罪以外ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ってことは・・・
自主トレをやっていてもチーム内でまだまだ弱小の自分は、やり続けないとね!

まぁ、何が言いたいのかって感じなんですけど・・・
自分に言い聞かせてるって感じですかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2014/07/05 22:36 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
