『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月03日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刊と新聞

今日は真夏日になり暑かった秋田です。


久しぶり本屋に寄ったら新刊が出ていました♪

『クロコーチ』第5巻
だんだんとわかりかけたところでまた謎が・・・
面白くなってきましたねぇ~(*^^)
20140703_161026_convert_20140703200410.jpg





それと新聞ですが・・・
綱友さんのFBでの投稿で教えてもらって見ました。
地元紙の通常版以外のスポーツ版に先日の日曜に開催された大会の結果が
写真と共に載っていました!

スポーツ版の表紙
20140703_151550_convert_20140703200341.jpg

大会結果はこのように・・・
20140703_151444_convert_20140703200303.jpg

結果は三位までちょびっと載っていましたが写真が大きく載っていたのは嬉しいですね♪
載っていたのは、もちろん優勝した田代ふるさとさん。

こうやって綱引が写真で紙面に載って少しでも綱引に興味を持つ人が増えてくれたら
もっと嬉しいですね(*^o^*)

次は自分が大きく載るように頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(決して、事件を起こして載らないように気を付けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



2014/07/03 20:20 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
